メイン

バイク雑誌 アーカイブ

2007年11月27日

ライディングスポーツ 300号

今月のライディングスポーツの表紙に驚きました。
300号ということで、金色の表紙だったんです。
一瞬なんの雑誌かわかりませんでした。

内容としては、1982年に創刊したライディングスポーツの歴史そのものが
凝縮されている感じです。

表紙を見てもらえば、
いつもと違うことが分かってもらえるかと思います。
増大号ということもあって、雑誌自体の厚みもあります。

自分がレースに興味を持ったころからの、
ダイジェストが載っていたりしたので、
なつかしいなーって思いながら読んでました。

やっぱり、ロードレースはカッコいいですね!
その歴史に新しい1ページを刻んだ
2007年シーズンを戦い終え、チャンピオンとなったライダーの
インタビュー記事もあり、読み応え十分でした。

記事も多いですが、
広告も多かったように感じるライディングスポーツ300号です。

2008年02月06日

モトライダーフォース Vol.29

今回のモトライダーフォースは、
我らがRicky'zの会長 Shinyo選手が表紙。

WRでストッピーテールグラブをキメています。
かっこいー!!

WRのカスタムがたくさん紹介されていて、
かなり欲しくなりました。
レーサールックのバイクはやっぱり魅力がありますね!

さらには、ジムカーナで使われているモタード車なども
紹介されていて、モタード好きにはたまらない1冊となっています。

もうみんなは見たかな?
アロンアルファの新しいCM。
KTMの990SUPERDUKEが壁に張り付くやつ。
AD/TACさんがライダーなわけですが、
その舞台裏が紹介されていたりします。

まだ買っていない方は書店にダッシュ!
もちろん下記からも購入できます。

モトライダー・フォース Vol.29 (29) (SAN-EI MOOK)

About バイク雑誌

ブログ「MCダイスケ Diary」のカテゴリ「バイク雑誌」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはバイクです。

次のカテゴリはモタードです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。