« 6週連続でストップ | メイン | もう、さいこーっす。 »

筑波選手権 第3戦

行ってきました!第3戦!!

表紙には、テイスト・オブ・フリーランスなどのイベントレースで
活躍している#51 松田 光市選手。

TC-Formulaと言えば、JSB1000のルールをちょっと市販車よりにした感じの
レースになるのですけれども、
とーぜん、CBR1000RRやR1、GSX-RやZX-10なんかがターゲットな
レースだと思われるのですよ。

で、パンフレットの中に書いてあったんですけど、
松田選手のGPZ1000RXは、87年型だそうです。
もうかれこれ20年前のバイクで優勝を決めてしまう
松田選手、カッコよすぎます。

10月に行われる選手権と、その翌日に行われる
テイスト・オブ・ツクバにも参戦予定だそうなので、
また、すばらしい走りを見せてくれると思います!

さらには、スプリントレース6レース中、2レースで
優勝を飾った山田誓己(セナ)選手!
ホントに速かった。そしてとても冷静だったと思います。
将来が楽しみなライダーが活躍してくれました!
これからも活躍が楽しみです。

やっぱり、生で見るレースはさいこーですね!

About

2007年07月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6週連続でストップ」です。

次の投稿は「もう、さいこーっす。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。