« さらに車に金がかかるのか!? | メイン | 師匠から »

三蔵イッチ

イベントに行く日の朝は、コンビニでサンドイッチを買うことが
多いんです。朝に寄れるコンビニって決まってくるので、
どこのサーキットに行くときは、どのコンビニって必然的に
同じところを使うことに。

で、桶川に行くときは、ファミリーマート
行くんですが、そこで発見したのがコレ。

三蔵イッチですよ。
SMAPの香取慎吾さんが主演の映画の西遊記のタイアップでしょうけど、
このネーミングが素敵すぎです。

味は、なんら変わりのないサンドイッチでした。
ネーミングに負けて買ってしまったところが悔しい。

コメント (2)

OGA:

自分は華麗パンを買ってしまいました(汗
ちなみに自分はセブンイレブンによりますw

あっ、MAEF2おつかれでした~

MCダイスケ:

セブン派かファミマ派に分れそうだよね(w

こちらこそ、
おつかれさまでしたー。
雨の中のエクストリーム、
大変でしたね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月17日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さらに車に金がかかるのか!?」です。

次の投稿は「師匠から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。