« もう、さいこーっす。 | メイン | 好きなこと »

許せん!!

ちょっと前に見て気づいていたんだけど、
反応ができなくてごめんなさい。

レースを通じて仲良くなった友達のバイクが盗まれました!
ぬ~許せん!!
こないだも会社の仲間がバイクを盗まれたばかりなのに!!

ずいぶん前になりますが、
ボクもzephyr750が盗まれた経験があります。
そして師匠もハーレー盗まれました。

ホント許せません!!
どうして、大事にしているものを盗るのか!!
人のバイクを盗らないとバイクに乗れない奴は、
乗ってもらわんで結構!

盗んだ奴は、ちゃんと返しなさい!

あったまきますね!

コメント (3)

fulmine:

うわーん、どうもありがとうです。
あんまり可愛がってあげられないうちに持っていかれてしまったのが残念…。
盗んでいったヤツには毎晩呪いの念を送っているので、
今頃イタイ目にあっているといいなぁ・・・。

MCダイスケ:

ほんとだよね!
イタイ目くらいはあってもいいよね。

ボクも呪いの念を送っておきます。

おぺっつ:

こちらには初コメントです!
お久しぶりですー♪

許せませんな。・゚・(ノД`)
うちも何度もやられてるから、怖くて
車から降ろせないもん・・・

最近また盗難頻発してるみたいね。
私はすべての泥棒を常に呪ってます
Ψ(`∀´)Ψケケケ|

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月30日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう、さいこーっす。」です。

次の投稿は「好きなこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。