« エントリーしました | メイン | 〇〇一周年 »

考えることが多くなりました。

楽しいだけじゃ、ダメなんだ。と、とある先輩から言われた一言が、
最近とてもボクの中で大きなことになっています。

楽しいことをもっともっとやりたいからこそ、
こだわっていたい部分もあったりするけれど、
結局は生きていかなきゃいけないわけで、
難しいことも多々抱えています。

多分、2007年は、ボクの人生の中でも大きな意味を持つ年になるのだと思います。

その一つ目の答えが、7月中に結論が出そうです。

ま、いろいろ理由をつけつつ
結果飲みにいくのですけどねー。

About

2007年07月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エントリーしました」です。

次の投稿は「〇〇一周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。