« 朗報が! | メイン | 料理に挑戦 »

加川ダートオーバル!

行ってきました、KDO。

ダンディ加川選手が管理人を務める
加川ダートオーバル
ダートトラックコースです。


ヒーローしのいサーキットに併設される
このコースは、予想よりもずっときれいでした。(ごめんなさい)
走る環境も景色もいい中で、気持ちよく走れました。


日陰のピットもあるし、水洗トイレもちゃんとあるので、
女性でも安心です。


初めてのダートトラック体験だったのですが、
外側の200mトラックは、走り方がわからないので、
とりあえず、今日は200mの内側で、小さくダートトラック。
バイクがスライドする感覚がかなり楽しかったです。

でも、ダートトラックのマシンは持っていないので、
いつものDトラッカーで、そのまま走行。
こないだの日曜日にしのいサーキットを走ったままの
状態で、ダートを走りましたが、
結構楽しかったですよ。

管理人のダンディ加川さんに聞いたら、
17インチでも21インチでも、モトクロス系のオフロードタイヤ以外なら
コースを走れるとのこと。
17インチのモタードマシンでも、レースはできないでしょうけど、
楽しむことはできました。

路面がしっかりしているので、グリップしたし良かったです。
また、いくと思います。

洗車場も完備(無料!)。
いつも以上にバイクをきれいにしましたYo!


走行後、加川さんたちと、
バーベキューをやって楽しみました。

パドックでは、火気厳禁なので、
バーベキューをやるときには、管理人の加川さんに
声をかけて許可をとりましょう。

ホントに楽しいサーキットでした。
今度行くときは、もっと人数集めて、
バーベキューの規模ももっと大きくしようと思います。

ダートトラックパーティ、企画しませう。

コメント (1)

なかもっち:

先日は貴重な体験を一緒に体験できました。BBQも楽しく過ごせました。
また是非ダートラパーティーを企画いたしませう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月16日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朗報が!」です。

次の投稿は「料理に挑戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。