« 余裕があるのです。 | メイン | 役に立った秘密兵器 »

Try Track Ride 12th

行ってきました。
アルタイヤ走行会。

最近は前日入りするイベントは少ないんで、
かなり楽しかったです。

前夜際ではパドックもベッドです(笑

で、翌朝。
世界のおささん、なぜか傷だらけです。
ボクの到着前になにが起きてたの?

この後に、あんな事件が起こるとは。。。

もちろん、ボクも走りました。
MOTO-1オールスターズのライダーと一緒に走ることが
できたのは、いい経験でした。
レベルが違いすぎてまったく参考にはならないですが。

写真が小さいのは、ご愛嬌。
で、周りに全然マシンがみえないのは、
ボクが圧倒的に遅いから(笑


もちろん!
エクストリーマーOGAのエクストリームパフォーマンスもありました。
CBR600RRを使った初めてのショーとなり、
怪我を推してのショーとなりましたが、かなり盛り上がりましたYo!


夏といえばコレ。
何杯食べたか、わかりません。
無料でもらえました。


ここからは、世界のおささんの登場です。
坊主賭けがルールとなっている模擬レースで、
1台だけ、大きく前方に陣取るスターティンググリッドから飛び出すのが
おささん。
Yassi選手を始め、MOTO-1オールスターズも騒がせているトップライダーたちが
それを追うというアルタイヤ走行会恒例のレース。

2周目に入った1コーナーで、事件は起こりました。
トップ走行中のおささんが単独転倒!
転倒により赤旗。レース終了となりました。
坊主を賭けたレースの劇的な幕切れ。

で、

こうなり、、、

こうなって、、、


こうなっちゃったわけです。
でも、懲りないのは、さすが世界のおささん。
また遊びに行かせてください。

アルタイヤのみなさん、
アルタイヤレーシングのみなさん、
参加したライダーの方、
応援やお手伝いにきていた方々、
ホントに暑い中、お疲れ様でした。

コメント (1)

OGA:

お疲れ様でした~
コラボレーション楽しかったっす。
有難うございました!

世界の「おささん」の断髪式見たかったです(涙

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「余裕があるのです。」です。

次の投稿は「役に立った秘密兵器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。