« カメラを修理に出したものの。。。 | メイン | エクストリーム練習 »

明日は、練習!

ひっさびさに明日はエクストリーム。

こないだの加川ダートオーバルに行った以来、
バイクに乗ってなかったので、ホントにひさびさです。

楽しいですよね、バイク。
なんと言っても根性と体力のないボクは、
今年の暑さにはまいって、バイクにちょっとのっちゃー、休んでを
繰り返していましたが、たいぶ涼しくなってきたんで、
乗る時間増やせるかなぁ~。

バイクは、練習するとうまくなるから面白い。
今年の目標は12O'clockって、言い張っていますが、
ウイリーバーを擦ると、転倒率100%という
不甲斐ない成績が残っているので、
なんとかせねば!

ちょっとだけ、足かけウイリーもできるようになったのですよ。
かなりちょっとですが。。。

About

2007年09月01日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カメラを修理に出したものの。。。」です。

次の投稿は「エクストリーム練習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。