« 初日しゅーりょー! | メイン | ライディングスポーツ 300号 »

GAMES TOKYO 2007 winter

たくさんの方々にご来場いただき、
無事GAMES TOKYOが終了いたしました。

祭りのあと
20071126_001.jpg

2日間に渡って行われたGAMES TOKYO。
イベントが終了した翌朝には、いつものように駐車場に
戻っているという本当に、夢のイベント。

たった2日間のGAMES TOKYOのためだけに、
FMX用のキッカーや着地、Super Moto Japanのジャンプ台と着地、
FTX用のBOX、音響や映像機材、スタンドやステージや照明、
ガードレールやクラッシュパッドにいたるまで、
本来ならそこにはないもの。

お台場でバイクイベントをやる。。。
そんな「夢」を語っていた時代がありました。

誰しもが、そんな「夢」が現実になるとは思っていなかったと
思います。もちろん、ボクもその一人でした。

GAMES TOKYO。
デートスポットでも有名なお台場で、夜に開催されるバイクイベント。
バイクを知らない人や、バイクに興味がない人たちに、
バイクってすげーカッコいいもんなんだよって
アピールしていきたい。バイクに興味を持ってくれる人を
増やしていきたい。そのためには、サーキットじゃダメなんだ。
都会でやらないと。都会を感じさせる場所で、バイクと都会が
融合できる場所、それがお台場でした。

きっとみんなの思いは同じです。

今年のGAMES TOKYOも楽しく終えることができました。
すげーライダーとノリノリのお客さん。
楽しくて楽しくて、ずっと続けていたいと思いました!

観にきてくれたみなさん、
ほんとーにありがとうございましたー!!

コメント (3)

miyo:

あ。daisukeさん見つけた!
gamesではお世話になりました。
せっかく見つけたのでちょこちょこ遊びに来ます♪

jk:

恩田組パシリ課のjkです。 おつかれさまでした。

勝手ながらmiyoさん共々BLOGでのGAMES項でリンクさせていただきました。 ヨロシクでありまス

http://jkdp.cocolog-nifty.com/

MCダイスケ:

miyoさん>
こちらこそ大変お世話になりましたー!
また、一緒にお仕事できるといいですねー!!
ボクもGAMESサイトからmiyoさんのブログを発見したので、
遊びにいきます~

jkさん>
おつかれさまでしたー。
恩田組にパシリ課があったのは知りませんでした。
GAMESサイトで、リンクがあったので、
誰がリンクしてくれたんだろう?って思っていたんですが、
jkさんだったんですね!嬉しいです。
ありがとうございま~す。
jkさんのブログを遅ればせながら初めて知りました。
遊びに行きますねー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月26日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初日しゅーりょー!」です。

次の投稿は「ライディングスポーツ 300号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。