« こぇぇ~ | メイン | MOTO GP 07 »

ハスクの実力を垣間見た!

M.A.E.F.-3のときに、
ハスキーストア ヨコハマさんが
出展されていて、試乗車を貸していただけました。

20071119_001.jpg

はえぇぇぇぇ!
あぶなくバイクから乗車姿勢のまま、
落ちるところでした。

まったく人間がついていけていません。
ストレートがワープしているみたいに感じます。

人間がヘタレすぎて、アクセルを全開にできませんでした orz

軽いしパワーあるし、楽しすぎました。
ですが、扱えるかと言われたら、
元気良く「ムリ!」って言えそうです。

乗っていてトルクもあるし、すごぉく楽しいバイクでした。
スフィーダっていうオリジナルマフラーが付いている車両だったんですが、
乗っているときの音もいい感じでしたよ!

モタードレースに出るなら、考えちゃう1台ですね。

About

2007年11月19日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こぇぇ~」です。

次の投稿は「MOTO GP 07」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。