« 耐久茶屋開店しております | メイン | 今週末はM.A.E.F.です。 »

耐久茶屋2日目

筑波サーキット耐久ロードレース

耐久茶屋

2日目は、TC-miniクラスの3時間耐久と
NS2クラスの2時間耐久がありました。

天気予報では、今日は午後から天候が回復して、
曇りになると朝の予報では言っていたのですが、
雨が止まないままレースとなりました。

ほぼ降っていた一日だったんですが、
合間に晴れ間が出たので、筑波サーキットに虹がかかりました。

20071111_001.jpg


なんと、昨年に引き続いて2年連続の雨開催となった
耐久茶屋なんですが、表彰台でもボクが雨男ですなんて、
宣言しちゃうライダーの方とかいちゃったりして、
きっと雨を呼ぶ人がいるのです。

ボクは晴れ男なんですけど、その力が及ばないようです。。。

でっすが、茶屋は行列ができるほどの人気でした。
カメラを向けたら、ポーズを決めてくれて、
耐久茶屋を楽しんでいる感じでしたよー。

20071111_002.jpg

筑波の〆は耐久茶屋で!っていう言葉どおりの
いいイベントだったと思います。

NS2は、フルコースコーションになったり、赤旗出たりと、
慌しいレースとなりましたけど。

About

2007年11月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「耐久茶屋開店しております」です。

次の投稿は「今週末はM.A.E.F.です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。