« GAMES TOKYOの写真が届きました | メイン | ひっさびさに練習! »

いいもんですねー。

友人が結婚いたしました。
披露宴にお呼ばれしまして、行って参りました。

結婚式は、何回出てもいいもんですね~。
こっちも感動してしまいました。

この2人、いろいろとあったりしたので、
なんだかとっても嬉しい感じです。

20071201_001.jpg

とある人から、ブログ上でのダイスケの露出が少ないねって
言われたのであえて、ボクの写真を使いました。

普段は絶対に行くことのない東京駅周辺の、
ボクとはまったく無縁のおされな会場で、
披露宴が行われたので、ちょっと普段と違って
心まで優雅な感じになりました。

ビンゴで、サーフィンのDVDが当たりました。
これを観て、来年はサーファーか!?(※絶対ムリです)

東京駅が変わったという噂を聞いていたので、
周辺を散策しましたが、まったくよくわかりませんでした。

おされな街がまったく似合わない男、ダイスケでした。

About

2007年12月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GAMES TOKYOの写真が届きました」です。

次の投稿は「ひっさびさに練習!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。