« 温泉旅行に来ています! | メイン | 進展なし。。。 »

いい天気です。

温泉旅行2日目もいい天気です。

20080103_001.jpg

年末に慌てて、スタッドレスにしましたが、
まったく雪はなく、快適な旅でした。

旅館もお正月シーズンは、連泊が難しく、
1泊2日の強行スケジュールで行ってきたのですが、
旅館もよかったし、ご飯もおいしかったし、
いい旅でした。

今まで、ツーリングってほとんどしたことないけど、
きっとこんな感じでいいもんなんだろーなー。
でも、きっとレースばっかりでツーリングって行けないんでしょうけど。

About

2008年01月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「温泉旅行に来ています!」です。

次の投稿は「進展なし。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。