« 進展なし。。。 | メイン | 休みも終わりです。 »

新年会

いとこが来夏に結婚することになりました。

某大手プラグメーカーで勤務するいとこは、
東京の中目黒に実家がありながら、名古屋で一人暮らしをし、
このたび結婚となりまして、ボクも嬉しいのです。

で、婚約者を連れて実家に帰っているということで、
新年会という名目のもと、乱入してきました。

なにがあるわけじゃなく、単純に
初めましてであり、これからどうぞよろしくって
感じでした。
なんとなく訛りがあるところがかわいかったですね。

来夏の結婚式は楽しみです。
名古屋だけにやっぱド派手なんだろーねー。

結婚式で名古屋に行くので、
便乗して観光しようと画策中。
うまくいくでしょーか。

About

2008年01月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「進展なし。。。」です。

次の投稿は「休みも終わりです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。