« トライアルの次は | メイン | テイスト・オブ・ツクバ »

サイト製作

サーキットスタイルの本体サイト
今シーズン用に新しくしなくてはならないのですが、
がっつり、遅れております(←毎年

んで、今年こそ!
更新をと思っているんですが、
いろいろ考えたあげく、更新が面倒だからやらないのでは?
という結論にたどり着き、ブログのように、
簡単に更新できるもののほうがいいと思いました。

そこで、CMSを検討、設置してみたのですが、
いろいろ調べてみたら、もともとHTMLが書けて、
プログラムができる場合、自分でCMSみたいなものを
構築したほうがいいみたい・・・。

悩みどころ。
気長になってみますので、
今しばらく、生暖かく見守ってください。

About

2008年03月12日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トライアルの次は」です。

次の投稿は「テイスト・オブ・ツクバ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。