« 車検に出しました | メイン | モーターサイクルショーに行ってきました »

東京モーターサイクルショー

第35回 東京モーターサイクルショーが開幕です。

MCダイスケ的には、
今年「も」、お声がかからず、
一般人として見に行きます。

そういえば、MCとしてモーターサイクルショーには
行ったことがないです(涙

ライダーとしては、数年前に行ったことがあるんですが、
MCとしては、1度もないことに今気づきました。

もっともっと頑張って、呼ばれるようにならないと
いけませんね!頑張ります!!

今年は、どんなものが出展されているのか、
楽しみです。

ボクは明日行く予定でーす。
ではでは、行かれる予定の方は、明日お会いしましょう。

About

2008年03月28日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車検に出しました」です。

次の投稿は「モーターサイクルショーに行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。