« 楽でした。 | メイン | 音響機材 »

R1すげー

2008/04/06にもてぎで開幕した全日本ロードレース選手権 第1戦
「JSB1000は中須賀克行が優勝」

予選では、ヨシムラの1、2だったんですが、
決勝では中須賀選手が優勝しましたー!

公式レースレポートはコチラ

プレストの試乗会で見たR1が
全日本選手権で優勝ですよ。

中須賀選手が引き出してくれたR1の性能の高さが
伺えるっちゅー話ですよ。

R1の欲しい熱が過熱しそうですね。
カッコいいなぁー。

やっぱりレプリカっていいです。
自分の乗っているバイクがレースで活躍する姿って
とてもいいと思います。

レースを見るきっかけってなんでもよくって、
ちょっとしたことからレースに興味を持つ人が
増えたらいいなーって思いました。

About

2008年04月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽でした。」です。

次の投稿は「音響機材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。