« もてぎに行きますよー! | メイン | タイヤの温度を測るツール »

雨ですか。。。

今週末は、オフロード。
ということで意気込んでいたわけですが、
雨っぽいです。。。

マディ覚悟ですか。。。
嫌いなんですよね、汚れるの。。。

大した装備もないので、
雨用の装備を買わないといけないかなーって
思っております。

ロールオフとかあったほうがいいのかなぁとか、
いろいろ心配したりしてますが、
こういう準備もレースの楽しいところ。

21インチホイールも手に入れたので、
今回のオフロードでしっかりと教わってきて、
少しでも、いい走りができるようになると
いいなーって思ってます。

教えてくれる走行会っていいですよねー。
こうね、新しいことをやろうとすると
走り方がわからないんですよ。

コースとかのルールもわかんないし。
でも、教えてくれる人がいるなら聞けばいいし、
理論を踏まえて走ったほうがうまくなる気がする。

そんな感じで、
今週末が楽しみです。

About

2008年05月21日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もてぎに行きますよー!」です。

次の投稿は「タイヤの温度を測るツール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。