« 筑波ロードレース選手権 第2戦 | メイン | 降ってきちゃいました »

また値上げですか。。。

ガソリンがまた、高くなるそうですよ。
170円突破ですか。。。
どこまで上がるんでしょ?

そのうちDトラですら、
1000円で満タンにならなくなりますよ。
1万円でハイエースが満タンにならなくなりますよ。

ホント、なんとかして欲しいです。
外交もさることながら、
暫定税率の撤廃は必須なんじゃないっすか?

もうちょっと、国民のことを考えてほしいっす。
とはいっても、きっとバイクからは降りられないんでしょうねー。

これからもバイクで遊んでいきます!

About

2008年05月29日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筑波ロードレース選手権 第2戦」です。

次の投稿は「降ってきちゃいました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。