« 晴れた日に限って | メイン | 関東ロードミニ2008 R2 »

岩手・宮城内陸地震

ビビりました。
朝、なんかゆれてるなーって思ってはいたんですが、
東北が大地震じゃないですか!!

中国の地震があった後だけに
かなりビビりました。

とりあえず、秋田に住むいとこに連絡とりました。
無事でなによりです。

このブログを書いている今も、地震速報が出ていて、
余震が続いているみたいです。

FAT恩田さんからの情報では、
サーキットを走っていたライダーもいたようですが、
とりあえず、無事との連絡。

明日のSUGOのレースも、予定通り開催だそうです。

もちろん!
ワタクシが中継します桶川も、予定通り実施です!

そーいえば、
ボクはいけなかったのですが、
テイスト・オブ・ツクバはどーだったんだろ!?

About

2008年06月14日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れた日に限って」です。

次の投稿は「関東ロードミニ2008 R2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。