« またぶつけた。。。 | メイン | 今週末はMSM »

アルタイヤ10周年!

お世話になっているバイクショップ
アルタイヤ・モーターサイクルズさんが
10周年を迎えました。
お祝いイベントを伊豆のサザンクロスリゾートでやるとのことで、
そちらにお邪魔してきました。

ハスクバーナの試乗もさせていただき、
3輪のスクーターMP3も試乗させてもらいました。
すんごく楽しめました。

20080721_001.jpg
写真は、行く途中の大観山トーヨータイヤビューラウンジです。
ネーミングライツによって、TOYOタイヤの冠がついた道ですね。

伊豆に行くのは1年以上ぶりとなりますし、
普段はめったにツーリングに行かないので、
バイクで行くことになったときには、
みんなに驚かれました。

バイクもファイナルが変わっていたり、
チェーンを新品に換えたりしたし、
ヘルメットも今回はオフメットじゃなくてロードメットで
行ったので、かなり快適なツーリングでした。
相当楽しかったです。

考えてみると、
Dトラ1台でかなりいろんなことやってます。

・街乗り
・エクストリーム
・モタード
・ダートラ
・エンデューロ
・ツーリング

次はなんだ?(笑

お誘いいただきましたアルタイヤの方々
お世話になりました。ありがとうございました。
せっかく免許あるんだし、
ビッグバイクにまた乗りたいなぁ。。。

About

2008年07月21日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またぶつけた。。。」です。

次の投稿は「今週末はMSM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。