« 投稿テスト2 | メイン | 名古屋からの帰還 »

名古屋の結婚式

ド派手なものを想像していましたが、
ハウスウェディングで、おしゃれな感じの結婚式で、
とってもよかったです。

自分がやったときも、いろいろと演出とか考えましたが、
結婚式は進化してるんですねー。
カッコよかったです。

料理もんまかったー。
東京都目黒区で生まれ育った男が
就職で名古屋(小牧)に行き、そこで出会った奥さんと結婚しました。

東京で遊ぶ回数はぐんと減るだろうけど、
奥さんと末永くお幸せに。。。

About

2008年07月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「投稿テスト2」です。

次の投稿は「名古屋からの帰還」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。