« 13日のレースで | メイン | ドリラジ »

禁煙2日目

タスポが導入される7月から禁煙と
考えていたんです。

そしたら、6月下旬に、我が母親から、
韓国に行ってきたからおみやげ~って
タバコ1カートン。 orz
計画が崩れたわけです。

ですが、7月から1箱も「買わず」の生活をして、
タバコを吸うことは吸っていたんですが、
昨日の夕方、最後の1本となりまして、
禁煙と相成りました。

んで、現在のところの感想。
以外とふつー。
吸いたくなる瞬間ってのはくるんだけど、
大して我慢してるっていう感覚もないのが本音。

これからが正念場になっていくのかなぁ。。。
そんな感じの禁煙2日目です。

About

2008年07月15日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13日のレースで」です。

次の投稿は「ドリラジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。