« 明日は | メイン | またぶつけた。。。 »

モト・アヴァンティ・エンジョイ・フェスティバル5

楽しかった-!!
あまりの熱さにやられたのか、
帰宅後、しばらくダウンしておりました。

しっかも、帰りにクルマぶつけたし。
クルマもオレも凹んだし。

イベント自体はさいこーに楽しかったです。
回数を重ねるごとに、それぞれの人がそれぞれの
楽しみ方をこのエンジョイフェスティバルの中で
見つけていっていて、みんなが楽しんでいるような
気がします。

ピリピリしている雰囲気じゃなくて、
アットホームな中で、楽しんで帰れるイベント。
エンジョイ・フェスティバルは、楽しんだモン勝ち。
こんなイベントが増えるといいですね。

ちなみに、モト・アヴァンティ・エンジョイ・フェスティバルは、
次回11月に開催の予定です。
もうちょっと近くならないと、予定がはっきりしないのですが、
決まりましたら、また告知が出ると思います。

このイベント、はっきり言って、楽しめます!

About

2008年07月19日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は」です。

次の投稿は「またぶつけた。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。