« 2009年モデル予約開始 | メイン | 盛り上がりすぎ。。。 »

筑波→埼スタ

今週末の予定です。

土曜日は筑波サーキットにて、筑波選手権。
日曜日は、埼玉スタジアムにて、プレストコーポレーション主催の試乗会のMCです。

今年は、ホントにたくさんのイベント、レースからお声がけいただき、
たくさんの経験をさせていただいております。
試乗会、走行会、草レースを始め、お台場でのイベント、さらには全日本選手権まで
幅広くお仕事させていただいております。

本当にありがとうございます!!
今も多くの方に支えられて、MCができていると実感しております。
これからも、精進していきますので、今後ともよろしくお願いします。

低迷していると言われているバイク業界。
ガソリン価格高騰や、モータースポーツが盛り上がっていない現状を
打破すべく、自分ができることはやっていこうと思っています。

バイクが好きですし、バイクに食べさせてもらっていますから、
ここにはこだわりもってやっていきたいと思います。
これからもバイク文化がいい形で続いていくように。

小さな島国の大手メーカー4社が、
世界を席巻しているのはバイクぐらいなんじゃないでしょうか?

F1では、純国産という組み合わせがチームとドライバーだったりして、
それが貴重であり、大騒ぎになりますが、
バイクの世界戦では、それがもっとたくさんあるのです。
純国産と呼べるものが。

それをもっと伝えていかねば、次の世代は育たないと思います。
バイクがカッコいいと思われるようにしていかないと!
みんなで協力して、バイクをもっとカッコよく、楽しい乗り物として
伝えていきましょう!!そして目一杯楽しみましょう!!

んぢゃ、また!

About

2008年07月31日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年モデル予約開始」です。

次の投稿は「盛り上がりすぎ。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。