« 次のステージへ | メイン | MCダイスケ ランキング »

首都高の事故

首都高でのトレーラー横転事故は、
大変なことになっています。

自分の家は、環七に近い場所にありますが、
埼玉方向に向かう路線がある方面は、すげー混んでます。

しかも、今日のニュースで見ましたが、
2階建ての首都高の1階部分の事故でしたが、
その炎は2階部分へも影響が出てしまったようですね。

上の高速も、熱でゆがんでしまっているみたいで、
復旧には相当な時間がかかりそうでした。

で、今週末が
桶川スポーツランドでの関東ロードミニになるんですが、
完全にここを通っていたわけです。

やってくれる。。。

外環まわりで会場入りすることになりそうです。
いつもよりも、早く家を出なければなりません。
事故には気をつけないといけないですね。

About

2008年08月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次のステージへ」です。

次の投稿は「MCダイスケ ランキング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。