メイン | 今までありがとう! »

はじめました。

相当遅ればせながら、ブログを始めました。

いろいろと実験したいこともあったんですが、
ひとまず公開しながら、やれることからやっていこうと思います。

で、とりあえずブログの武器としてデジカメを買いました。

普段も使いたかったことと、充電をしょっちゅう忘れるので、
乾電池が使えるものにしました。

ま、一番の理由は安かったからなんですが・・・。

これからがんばりまーす!

About

2007年07月01日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「今までありがとう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。