« はじめました。 | メイン | これはヤバい! »

今までありがとう!

今日まで、通勤で使っていたマジェスティ125.
会社の引越しがあって、バイクで通勤するメリットが
少なくなってしまったので、明日からは電車で
通勤することになりました。

ここまで片道35kmの距離を毎日通勤に使っていました。
最初は台湾製ということもあって心配してたけど、
ほぼノントラブルのまま16000kmを突破しました。

これからは通勤に使わなくなるけど、
生活バイクとして、活躍してもらうつもりです。

高速は乗れないけど、125ccだから車体も軽いし、
維持費もほとんどかからないし、
ホントいいバイクです。

About

2007年07月02日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめました。」です。

次の投稿は「これはヤバい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。