« 人ごとではない気がする。。。 | メイン | 結局行ってしまう。 »

今週末

天気が微妙みたいっす。

自分が走るってイベントで雨が降ったことって
ほとんどないんだけど、今回はダメかも知れません。

エンジョイフェスティバルでは、走るMCとして
エクストリーム+モタードを楽しませてもらっているんですが、
毎走行ごとに、ツナギと私服を着替えているんで、
雨だとちょっと無理っぽい感じ。

多分、エントラントの方もバタバタしているだろうから、
走る余裕もないと思います。
ま、これもイベントっす!
がんばります。

About

2007年07月12日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人ごとではない気がする。。。」です。

次の投稿は「結局行ってしまう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。