« mixiとの | メイン | 今週末 »

人ごとではない気がする。。。

ボクもサーキットスタイルを維持するのに、
レンタルサーバを借りているわけだけど、
ボクの先輩も借りている人がいるんだけど、
レンタル先で、サーバの入れ替えがあったらしく、
パスワードがわからなくなっちゃったみたいで、
大パニック。

普段、ブラウザとか、FTPソフトとかに記憶してるパスワードだったり
すると覚えていないもんだから、
結構大事。パスワードはしっかり管理しようと思ってみたり。

About

2007年07月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mixiとの」です。

次の投稿は「今週末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。