« 結局行ってしまう。 | メイン | まんまとやられました。 »

モト・アヴァンティ・エンジョイ・フェスティバル・2

あいにくの、レインコンディションとなってしまった、
今回のMAEF2。それでも多くのモタードライダー&エクストリームライダーが
集まりました。

雨となって、ダートセクションがない、ターマックのみのコース設定ですが、
普段のコース走行と異なり、モタード車しかコースにいないので、
スライドしてコーナーに侵入しても、ロードマシーンとの、
ラインの違いに悩まなくてすみます。

もちろん、上級ライダーの走りに魅了されつつ、
アドバイスをもらうことができたりするのも、
MAEFの魅力だと思います。

雨のままでは終われないと思いますので、
今後のMAEF開催に期待です!
今度はボクも走ります!!

About

2007年07月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局行ってしまう。」です。

次の投稿は「まんまとやられました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。