« 花火大会 | メイン | 清成龍一選手 ダブルウイン! »

関東ロードミニ2007 R3

行ってきました。
桶川スポーツランドで行われている関東ロードミニ。

いや~、暑かった。
それでもボクは、今回は事務所の中からの中継だったので、
参加したライダーの方々よりは、ずっと幸せな中にいたわけですが。

で、サーキットに来られた方に用意されたのがコレ。

なんだと思いますか?
バイクにも使われるようになった、タイヤ用の窒素ではないんです。
コレなんと、『酸素』なんです。
熱中症にかかりそうになったら、これを吸うとすっきりするのでは?
というところで用意されたものでした。
吸ってみようと思っていたのですが、結局この恩恵にはありつけず。。。

さらに、スタッフ用のテントに用意されたのが
スポットクーラー。
うん。目の前にいれば涼しいネ!

暑いんだけど、この暑い夏に
サーキットにいるってことが大事ですよね。

最後は、今回導入した機材。
ミキサーを買ってみたんだけど、
クロスフェーダーは消耗品だね、やっぱり。
クラブDJとはまた使い方が違うので、
操作性はいまいち。
お蔵入りとなりそうです。

ミキサーも買わないとなぁ。。。
サーキットMCは意外とお金がかかるものなのです。

About

2007年08月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花火大会」です。

次の投稿は「清成龍一選手 ダブルウイン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。