« 関東ロードミニ2007 R3 | メイン | 買っちゃいました-! »

清成龍一選手 ダブルウイン!

イギリスのスーパーバイク選手権に参戦している清成選手が、
レース1、レース2を制してダブルウィン達成!

ホンダ ホームページのレポート

すごいね!
ホントにすごいね!

日本には、世界で活躍しているバイクメーカーが4メーカー揃っているのに、
サーキットも他の国に比べて多いって聞いているのに、
なんで、こんなにもバイクレースに冷ややかなんだろ?

世界で活躍している日本人ライダーもたくさんいる。
頂点を狙えるであろうライダーもいるのに!
実際に、世界チャンピオンになったライダーもいるのに!

もっと、バイクレースの世界を日本で広めたい!!
バイクに乗らない人に、バイクが危ないとか語って欲しくないけど、
バイクに乗らない人にも、レースの熱さや、感動は味わって欲しい。

ちょっとでもレースが注目されるようになるといいな!

About

2007年08月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関東ロードミニ2007 R3」です。

次の投稿は「買っちゃいました-!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。