« 好きなこと | メイン | 思いっきり降ったじゃん »

リコール情報!

夏モード全開の8月に入りましたね。

予定を決めていかないとあっという間に過ぎてしまう夏ですが、
今年の夏はバイクに乗る時間を増やそうと思います。
去年は、自分のことでなかなか時間作れなかったしね。

で、バイクシーズン突入のそんな矢先なんですが、
スズキ アドレスV125にリコール情報が出ているようです。

ウチの会社でも乗っている人がいるし、
通勤中にも結構見かけるバイクだけに、対応は大変なんじゃないかと思います。

けっこー速いんだよね。
ボクが遅いってのもあるんだろうけど、
よく抜かれていました。

乗っている方は、販売店に相談してみてくださいね。
無償修理してくれるみたいですよ。

About

2007年08月01日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好きなこと」です。

次の投稿は「思いっきり降ったじゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。