« リコール情報! | メイン | またヤッちゃいました。。。 »

思いっきり降ったじゃん

木曜日は出勤時間が早いので、
たいていは、バイク通勤するんだけど、
今日は雨っぽいから辞めました。

で、バスがなかなか来なかったりすると、
やっぱりバイクで行こうかなーって
悩んだりもしますが、
今日はバスを気長に待ちました。

バスに乗ってしばらくしてから、
どしゃ降り。ビックリしました。

会社着いたら、バイクで通勤していた
上司がびしょぬれだった情報をGET。
バイク乗りは、天気を読めないと
大変みたいっす。

About

2007年08月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リコール情報!」です。

次の投稿は「またヤッちゃいました。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。