« またヤッちゃいました。。。 | メイン | 癒される »

夏祭り

バイクから離れて、今週末は実家への帰省も兼ねて、
夏祭りに行ってきました。

夏祭りもそうだけど、やっぱりイベントってなにかの
パワーをもらえますね!

で、買ったカキ氷ですが、、、

二人とも食べてないのにも関わらず、
この大きさの違いってどうなんすか?
やっぱ、屋台の人も、女の子にはやさしいのか!?

まぁイイけどさっ!
そんな感じで、夏を満喫しておりました。

About

2007年08月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またヤッちゃいました。。。」です。

次の投稿は「癒される」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。