« 思いっきり降ったじゃん | メイン | 夏祭り »

またヤッちゃいました。。。

なにをやったって、
腰をまたヤッてしまいました。

最近のOAフロアは、床材を持ち上げると、
中に配線が通せる仕組みになっているけど、
そのOAフロアの床って結構重いのですよ。

で、床だけに、地面にあるものを持ち上げるって
体制がとても腰に悪そうだなーって思ってたら、
やっぱりまたもや腰が痛くなりました。

腹筋と背筋を鍛えると腰にいいっていうけど、
またビリー先生に頼らないとだめかなー。

といっても、ブートキャンプのDVD、借りてたやつは
返しちゃったから持ってないけど。。。

コメント (2)

げきち:

ビリー、データで持ってるよ(^.^)b
いるかい?

MCダイスケ:

大きな声ではいえませんが、
ほっすいです。

また今度詳しい話を・・・(謎

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思いっきり降ったじゃん」です。

次の投稿は「夏祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。