« まだ間に合う! | メイン | まだ間に合う2! »

楽しみです。

今週末に予定されているアルタイヤ走行会。

とあるブログに書いてありますが、
エクストリームパフォーマンスでは、OGAくんがパフォーマンス予定。

で、さらに、
走行会の中で行われる模擬レースが、
完全なガチバトルってうわさです。

よーするに、誰が一番はえーのかってのを
証明したいライダーがいっぱいいるらしく、
譲れない戦いになるっぽいです。

もちろん!
盛り上げにいく予定です!

アルタイヤ関係者の方、お声がけありがとうございまーす!
当日はばっちり楽しませていただきますです!

#72 おちゃぴんさんもがんばってねー。
なんか、坊主かかってるみたいだけど、坊主になるところを
楽しみにしています。
一番の盛り上げどころを自ら演出してくれてありがとね!

コメント (3)

OGA:

ガチバトル楽しみですね!
僕はジャンルが違うのでレースを楽しみたいと思います♪

今日は帰りに傷口にクラッチレバーが刺さり流血・・・スイングアームに血痕が(涙
治るだろうか・・・(汗

MCダイスケ:

こらこら。
ただでさえ、治るかわかんないくらい重傷だったのに、さらに傷つけてどーするの。

あれじゃない?
左手に見慣れないレバーが
増えてるのが原因なんじゃ!?

hva52:

あれ、ガチバトル参加じゃないの?
自分はビーリング&日光浴な予定

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月07日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ間に合う!」です。

次の投稿は「まだ間に合う2!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。