« 楽しみです。 | メイン | 業務連絡 »

まだ間に合う2!

こっちはさらにギリギリ!
8/18(土)に開催が決まった
タイムトンネル・フェスティバル

8/10まで、エントリー受付延長中!

1964年以前に生産されたバイクのお祭りがこのタイムトンネル。
コース1000での開催ではあるけれど、
とにかく筑波に戻ってきてくれたってことに
価値があると思う。

ホントにお祭りであり、運動会であり、同窓会でもあったりする
イベントに関係するすべての人が思い入れしている
レースイベントは少ないと思うけど、
タイムトンネルは、きっとその一つだと感じさせてくれる。

なんていったって、'70年代のバイクが
「最新式」に感じてしまう稀少なイベントですから。

これからもずっと守りつづけていく必要のあるイベントですね。
バイクに興味がある人もない人も、
ぜひ観に来て欲しいイベントです。

About

2007年08月08日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しみです。」です。

次の投稿は「業務連絡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。