« ガソリン代 | メイン | 新導入ミキサー!! »

茂原ツインサーキット

茂原ツインサーキットに初めて行って来ました。

パワーカプセル2007という茂原ツインサーキットのお祭りの
MCとして呼んでいただきました。


このイベントは、車が中心のイベントなのですが、
エクストリームショーも行われ、N.G.N.L.とAKMが
千葉代表、神奈川代表としてパフォーマンスを行っていました。


しかし、すげー暑かったね。
暑かったし、熱かったっていう感じ。

ボクは、エアコンの効いたコントロールタワーで中継
させていただきましたが、ホントに外は暑かったです。

ドリフト、グリップ、カートと
4輪のレースを中継してまいりました。

で、イベントも終盤、
表彰式の前に、主催者さんに、
「ダイスケさん、着替えって持って来ました?」
って聞かれました。
「えっ?持ってきてませんけど」
って驚きを隠せなく、聞き返したら、
「ウチの表彰式は、水をかけられてびしょびしょになるのが恒例なんですよ」

あの~、できれば、そういう大事な情報は、
事前に言っていただけると大変助かるのですが。。。

でも、表彰式の寸前に教えていただけてよかったです。
【右足だけ】の被害で済みました。

もし、次に、ドリフトで茂原ツインサーキットさんから
お仕事いただけたときには、必ず着替えを持参しようと思います。

About

2007年08月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガソリン代」です。

次の投稿は「新導入ミキサー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。