« 茂原ツインサーキット | メイン | 大雨だったので »

新導入ミキサー!!

サーキットの機材って実はそのサーキットによって違うんです。

なので、音響機材は、各MCがそれぞれ持ち込んでいることが
多かったりするのです。
ボクも持ち込み組の一人だったりするんですけど、
こないだもブログで書いたとおり、
iPodが接続できるミキサーを買いました。

昨日の茂原で初お目見え。
使い勝手は、マイクのスイッチがあれば満点。
でもこれは、ヘッドセットを接続するっていう前提じゃないからだと思う。

ホントは、マイクスイッチの付いている、
ヘッドセットを買って持っていったんだけど、
相性が合わないのか、作動しなかったっていうのが敗因。

ヘッドセットに関しては、
今後の購入予定に入ることになるかな。

で、
MCダイスケの使用機材はこうなりました。

同じiPodを2台買ったのは、
すべてこのため。
いま、やっと1つ夢が叶った感じです。
あとはしゃべりがさらに上達するように
努力しまーす。

About

2007年08月27日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茂原ツインサーキット」です。

次の投稿は「大雨だったので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。