« 三宅島のバイクイベントからホンダが辞退 | メイン | カメラを修理に出したものの。。。 »

一苦労

ほとんど読んでいる人がいないこのブログ(w

自分の技術力アップを狙って、
独自ドメイン内にてきとーにサイトから情報を集めて、
設置しました。

なんで、裏側は大変なのです。
デザインを変えるのも、ソースをいじってマンパワーで
がんばっている部分もたくさんあります。

で、今回は、このブログを立ち上げたときから
やろうと思っていた3カラム化。
今日は仕事が早く終わった(いつも早く帰ってるけど)ので、
けっこう前に買った参考書を片手にチャレンジ。

いや、難しいね。
中途半端な知識でいじっておくもんじゃないね。

でもがんばってたら
なんとか形になってきた。
とりあえず、今夜はここで妥協。

サーキットスタイルの本体サイトも
ちょっとずつ直していけたらいいなぁって
思っています。

っていうか、全面Blog化しちゃえばいいのか!?

コメント (3)

あにきさん:

全面Blog化、おもしろそーですな・・・(お前が言うな

もー少ししたら、時間が取れるようになる(はずな)んで、
打ち合わせしたいと思っとります。

MCダイスケ:

おー!
時間が取れるようになるのを
気長にまっとるよ。

しっかし投稿時間を見ても
すっかり夜型!?の感じですねぃ。

なにげに、あにきさんが、
早いトコ、スカイプつなげねーかなーって
思っとります。

あにきさん:

ですよねぇ~ → スカイプ

こんな時間に起きてるんで、無事に社会復帰できるか心配・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月30日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三宅島のバイクイベントからホンダが辞退」です。

次の投稿は「カメラを修理に出したものの。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。