« 親戚が飼ってた犬が亡くなりました。 | メイン | エクストリームショー »

行って来ました、夜練。

ずいぶんと前からお誘いをいただいておりました、
夜練に行ってまいりました。

埼玉県の某所に行って、
走ってまいりました。

いやぁ、やっぱり下手は下手。
言い訳をさせていただくとね、
もともと目が良くないのですよ。

で、夜で視界が悪いあげく、
コンタクトが装用時間をオーバーしてるので、
つらくてね。

あっという間に、心が折れました(いつものこと??

まぁね、それでもちょっとは乗ったのですよ。
微々たる成長はしたかと。
乗ることが大事なのです。
(と、自分に言い聞かせてみる)

また、時間が作れたら行きますねー!

About

2007年09月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親戚が飼ってた犬が亡くなりました。」です。

次の投稿は「エクストリームショー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。