« スカイプ導入 | メイン | テイスト・オブ・ツクバ »

GAMES TOKYO開催決定!!

お台場の夜を熱くする、
GAMES TOKYOの開催が決定しました。

11/24-25の2日間。
夜のお台場で、熱いレースが行われます。
レースだけではなくて、バイクのパフォーマンスも
やったりと、冬のお台場でモーターナイト!

去年はMCとして参加させてもらいましたが、
興奮しました。
今年も参加したいと思っています。

まだ、イベント詳細が発表されていないようなので、
また詳細が発表されましたら、
お知らせしたいと思います。

しっかし、ボクが走ったスーパーターマックのお台場ラウンド
からすると恐ろしい勢いでMOTO-3のレベルが
あがってしまった気がする。
まったくその流れに乗れませんでした。

いーの!
自分的に今年はエクストリームの年だから。
(これすらも上達していないですが。。。)

About

2007年10月04日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スカイプ導入」です。

次の投稿は「テイスト・オブ・ツクバ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。