« ST600 奥野選手 | メイン | スカイプ導入 »

キーボードが壊れた

数ヶ月前に、パソコンデスクの大きさに対して、
キーボードがでかいと思い立ち、
テンキーのついていないキーボード
SANWA SUPPLY SKB-SL04U スーパーミニキーボード
に買い換えたのですが、
突然!
「S」のキーがない!!
って思ったら、とれてました。

キータッチがやわらかいのが好きなので、
ノートパソコンみたいなタッチで好きだったんですが、
やっぱりパンタグラフのキーボードは弱いのかなぁ。。。

ギュってはめ込んだら、とりあえずついたんで、
今も使っていますけど。

でも、どうやら爪の1つが折れてしまっているらしく、
激しくタイプしたらまた取れそうです。
ん~、どーしよーかなー。

About

2007年10月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ST600 奥野選手」です。

次の投稿は「スカイプ導入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。