« 先輩の結婚式 | メイン | 訃報・阿部典史選手 »

釣舟茶屋に行ってきました。

釣舟茶屋ざうおに行ってきました。

釣った魚をさばいてくれるお店で、
釣りと魚料理が楽しめます。

釣りはまったく苦手なんですが、
なんとか、釣るのではなく、引っ掛けるという方式でGET。

塩焼きはうんまかったです。
こういう場所では簡単に釣れるのかと思いきや、
けっこう釣るのが難しくて、でかい魚を釣るという
快挙にはいたりませんでした。

釣り好きには楽しめる場所だと思います。
車で行ったから、飲めなかったってのも
微妙だったのかも。

家の近所にあればいいのに!
あと、釣った魚はリリースできません。
どんなに高い魚であってもさばかれてしまいます。
安い魚を釣ることがお財布にやさしいと思います。
ここは注意がひつようです。

20071007_001.jpg

About

2007年10月07日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩の結婚式」です。

次の投稿は「訃報・阿部典史選手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。