« 倉庫なのか部屋なのか。。。 | メイン | GAMES TOKYO »

ヤマトのメール便

今まで、ずっとDVDだのCDだのを送るときは
クッション封筒に入れて郵便で送っていました。

先日、撮影した写真データをカメラマンのAnikiくんから受け取る際、
クロネコヤマトのメール便で送ってきていました。

で、ボクも使ってみました。
たまたまデータを送る必要がでてきたので、
使ってみました。

速達で180円なんすね。
郵便だと普通で140円だから、これはお得。

コンビニでサクッと送れちゃうし、
これからもなにかと活躍してくれそうな予感です。

あんまりに簡単だったんで、逆に不安になるくらいでした。

About

2007年10月10日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「倉庫なのか部屋なのか。。。」です。

次の投稿は「GAMES TOKYO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。