« ライディングスポーツ 2007年12月号 | メイン | おいおい! »

関東ロードミニ

関東ロードミニのため、
桶川スポーツランドに参ります。

私用などもあって、しばらくぶりの桶川となります。
シリーズも後半戦で残り2戦。

いまや、世界で戦っているライダーや、
国内最高峰のライダーを多く輩出しているサーキットだけに、
レースも激戦です。

ミニバイクならではのサイドバイサイト、テールトゥノーズの
戦いがあります。
チャレンジクラスの参加台数も増えて、
どんどん盛り上がってきております。
4ストミニもエントリー台数増加とともに、
レベルも上がって、こちらも楽しみです。

エキスパートクラスは、頂上決戦。
ホント、ヤバいバトルです。
気が抜けません。

ボクはMCのために、桶川に行くのですが、
もてぎでは、モタードレースがあるんですよ。

MOTO-1。
しかも走行会が決勝日の午前中に入っているので、
MOTO-1のコースを走ることができるんです。
こっちも気になりますね。

ん~、イベントがかぶると困るなぁ。。。

About

2007年10月25日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライディングスポーツ 2007年12月号」です。

次の投稿は「おいおい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。