« コニカミノルタカラー | メイン | 関東ロードミニ »

ライディングスポーツ 2007年12月号

今月のライディングスポーツは、
ノリックの追悼記事が特集になっていました。
ポスターもついています。
20071024_001.jpg

これだけの短期間に、
3名ものトップライダーの追悼記事が出てしまうことは、
ほんとうに受け入れがたいことです。

ですが、このライディングスポーツのように、
「さようなら」であり「ありがとう」なんだと思います。

これからもレースは続いていきますし、
バイクの安全性や、レースの安全については、
ずっと議論していかなくてはならないものだと思います。

もちろん、ロードレースの記事でも、
2008年シーズンに向けて、動き始めているのも事実。

悲しいけど、受け止めなくてはいけないのだと心に言い聞かせます。
まだ、ボクにとっての2007年シーズンは終わっていません。
最後までしっかりやらなくては!

2008年シーズンに向けての動きもこれから活発になるだろうし、
要注目ですね。

RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2007年 12月号 [雑誌]

About

2007年10月24日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コニカミノルタカラー」です。

次の投稿は「関東ロードミニ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。