« GAMES TOKYO | メイン | いよいよです。 »

2007年はROOTS

今年も締めのイベントとなりそうです。

OVER ALL Ⅶ ~ROOTS~
20071122_001.jpg

オーバーオールといえば、毎年ジョーズ増田選手の強さが発揮されて、
STOP THE ジョーズという図式のままきています。

誰がジョーズ選手を止めるのか?
これが今年もテーマになるのだと思います。

思えば、OVER ALL 1のときは、
まだモタードなんて言葉は全然浸透していなくて、
それこそ、ほぼ身内のイベントみたいな状態で始まった
ような気がします。

ロード出身のライダーは、ジャンプ台を飛ぶことができず、
「チキンロード」と呼ばれたジャンプ台を回避するような道を
わざわざ作った記憶があります。

その後、ジャンプをみんなが飛ぶようになり、
飛距離の問題や、ジャンプ台の改善などさまざまに
発展をしていき、その結果、MOTO-1 ALL STARSという
全日本開催もここが始まりだったんだなぁって改めて思います。

今年こそ!
参戦したいと考えております!
いろいろを考慮した上、エントリーをもう少し悩もうと思います。

GAMESのときにいろいろ相談してきまっす!!

About

2007年11月22日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GAMES TOKYO」です。

次の投稿は「いよいよです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。